233 | ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

Twitterはこまめに更新するよ!

ブログもできるだけ毎日更新するよ!


昨日はフランさんのリアルバースデー☆






未来チームメンバーとして、日々貢献してくれています。( ̄^ ̄)ゞ笑







今日の帰りわぁーーー




photo:01









こうきさんと飯食って帰ってたんやけど、







タクシーいない。






いても乗せてくれない






って感じで






こうきさんの家目指して歩いてました。









1時間以上。。。






タクシー見つからず








こうきさんの家につきました。笑






未来チームメンバーである





送迎担当のこうきさんは






タクシーレシートを探してめっちゃ電話してくれたんやけど、










ふと気づいた。












もう電車動いてる。笑









電車なう。













photo:02









ギガスラッシュ☆


iPhoneからの投稿