199 | ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

Twitterはこまめに更新するよ!

ブログもできるだけ毎日更新するよ!

続いて更新。






昨日起きると、マンションの水道工事で水が出ない


風呂に入れないってことで、





photo:02






銭湯いってきました。笑








銀座のど真ん中に銭湯。(=´∀`)人(´∀`=)






450円☆




よかったよぉー





たまにはいいよね☆







んで






携帯みたらびっくり










photo:01









ありえんくね⁇笑







450件もラインたまってた。笑






この日はやたら450。笑







今日も頑張ってきます。






ギガスラッシュ☆


iPhoneからの投稿