165 | ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

Twitterはこまめに更新するよ!

ブログもできるだけ毎日更新するよ!



テーマ


~ V系の不思議 ~





かなり前からV系ってものは、なんなのか







考えていました




しかし、自分の中で勝手に決めて納得して曖昧にしてました。






はじめのころの俺は



バンドやってて、声とか曲調が




ブォェーとか、アォーみたいなのがV系とくくっていて






その中には、B'z GLAY も入っていました。



ようするに





B'z GLAY V系



サザンオールスターズ オレンジレンジ など V系じゃない





みたいな感じです。







すると、友達(こいつもあんまりわかってない)から






B'zはV系ちゃうやろ\(//∇//)\

V系は化粧とかしてたり、派手なカッコで、、、もっと乱暴的なイメージや!!




みたいな話を聞きました。





マジか






その時期にちょーど





ウーバーワールド?ってやつに出会いました。







まさにこれこそ、V系やんけ(^O^☆♪






って思っていると






別の人に







ウーバーワールドはV系ちゃうでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







はっ⁇








マジかよ





何がちゃうねん





友達




V系ってのは、シドとかABCとかやで( ̄▽ ̄)





ん?







シドはわかるけど





ABCってなに?笑





友達



アシッドブラックチェリーやで











プレイステーション3みたいな訳し方しやがって









そう思いながら





ABCの曲をダウンロードしたり、YouTubeでみたりしました。






なるほど(=´∀`)人(´∀`=)






これぞ、V系や(=´∀`)人(´∀`=)







と、思っていると







別の人に






シドとかABCはV系じゃないよ







って言われました





なぜなのかを聞いていましたが




曲調とかがもっと激しいのがV系みたいです。





ヘドばんするらしいです。



(頭を上下にふるやつ)








そこで







マキシマム ザ ホルモンわ⁇







これは違うそうです。







もうわかりません。







ガゼットって人がいるみたいですが






V系らしいよ?







意味不明やし








俺からしたら













photo:01











彼もV系やわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

































ギガスラッシュ☆


iPhoneからの投稿