予約時間にクリニックへいって


泡を消すお薬?を飲まされ


検査室へ移動


オペ室のような 検査室


ベットに横になり


変な味のスプレーを喉をにして


注射入れて💉

眠くなりますよって声をかけられ


緑のマウスピースくわえたところで

眠りにつきました


後は 起こされ車椅子に乗って

休息ベットで

1時間ほど⏰で覚醒 

そのままお会計しました

8920円でした。


どうやら 組織検査に 出したそう

やれやれ😥

やっぱりなんかあったか。。。

自覚症状あったから

まぁ結果を待つしかないので


あとは、次予約日にいって結果を聞きます


受けて良かった照れ


夕方からの検査だったから

買い物して

晩ごはんを食べて休みました