私たち 思い出探しをしました照れ照れ


思い出のラーメンの匂い🍜

一緒に食べて

思い出す 自然と思い出話がでる


実家であった場所も🏠

残ってて


私が入院中に生まれた妹

建て替えをしたけれど

お互い思い出の病院🏥も見る事ができた


道中

妹が 前にお姉さん言ってたよね

突然のアクシデントで

私たち家族は この町をでてしまった

だけど 結果的に良かったと

この小さな町で幸せに暮らしていたら

今の自分はない

結果的に

未来がひらけた人生が送れたって


私もそう思うよと


そして


4つちがいの妹はいう


お姉さんに連れられていった

ラジオ体操の場所へ行こうと


私は忘れていた

思い出を教えてくれた


次第に わだかまりも消えて

足先に コツンとあたり

見ると

石が転がっていて

一つの石が 割れていました


なんと アメジストでした。。。びっくりびっくり


2人で びっくりしました


ほぼ疎遠の私たち姉妹の

気持ちがほどけたとき

双子のアメジスト原石を

見つけたんです


一つづつ持ち帰りました


アメジストの石言葉

動のエネルギーを持つ赤と、静のエネルギーを持つ青が混ざり合った中間の紫は、バランス感覚に優れた石です。身に付ければストレスを緩和し、心を穏やかにする効果が期待できる。精神を落ち着かせてくれるため、心にゆとりを持ちたい方にぴったりです。また、アメジストは冷静な判断力と直感力を高め、良い判断を下すサポートをしてくれます。


姉妹の中でも

たぶん私たち2人が

直感力というか

感じる力が強い


私たちらしい 思い出巡りでしたおねがいおねがい