楽して稼ぐが今回はテーマ


私たちな職場は
9時間拘束⏰
9:00から18:00

私は外に出るお仕事で
休憩は 60分です
休憩時間も 電話応対しながら
食事とっています
実際は 休憩らしい休憩は30分
あるかないかですえー

なんと
私たちは 重労働だからと
開設して(40年以上) 
ずーっとトータル2時間休憩
していたことが発覚びっくり

その上
権限ある管理職は
土日祝日休みをいい事に
調理の材料持ち込んで
昼食だけでは
力が出ないと言うことで

パスタ、鍋を作って
みんなで食べていたらしい

今だに
オシメ交換1日4回
尿意があっても便意があっても4回
個別ケアなんてほど遠い

食事、風呂、オシメ交換だけが
仕事と思ってる。。。。

情けない泣くうさぎ

私の給料あげて下さい
なぁんて
お触りさせる人なんかも

情けない泣くうさぎ

だけど
腐ったみかんの中で
腐りたくない人は退職する
そりゃそうだ
腐りたくないもん
腐ったみかんの中で
信念を持ち
仕事を続けているダイヤモンドの様な人💎
もなんとかいる


腐ったみかんは厄介です👿
楽してお金になる方法を貫き改善なんてしない