次は 仕事していましたら


無気力さんは 親の住所変更の件

あなたに不利益にならない様に

介護保険の説明をしているのですが。。。

私は私のやりたい様にしますといいきり

話は聞かなかった

転出転入して、数日後にその件報告を受けた

はい。居宅届出さないと、介護保険使えないんです

結果 数日分自費となる


赤ちゃんぴえんさんは 親の退院の件

この方が介護なさっているわけでは

ありません

ちょっといい?

私の横に来て 耳を塞ぎたくなる

大きな声で 言いたいことを言う

同僚も仕事していますが

大きな声はやまない(👂いたい)


一歩下がると ずんとつめより

言いたいことをいうだけ

同僚は

うるさくて仕事にならず

訪問にいきました


ケアマネジャーの仕事 全然わかっていない

ただただ 言いたいことだけ言う

私の話も聞いてと

アドバイスしても


被さり言いたいことを言う。

言い返すと

怒られただと。。。プンプン


介護保険の施設に20年以上勤めてる

無気力さんと赤ちゃんぴえんさん

無知にもほどがある

😮‍💨うんざり


こういう人って

言いたい事は言う

人の話は聞かない


だけど 介護職員さんなんだよね


持つもんじゃないわ

職員の関係者の

プラン作成はネガティブ