イベントバナー

 同僚6

同僚4と、交代でやってきた男の人

喋らない

喋ったと思ったら 話の途中でだまる

キョロキョロはてなマーク

2ヶ月で いなくなる

私の職場では

廊下の真ん中歩けていたけど

実は 前の職場では

壁伝いにしか 歩けてなかったと無気力

他の職員が教えてくれた

何で そんなこと教えてくれるの?

って聞いたら

きいてー!新しい職場を紹介したのが

私になっていて、騙されたと今の職場の人から

連絡がきたそうな凝視


同僚7

僕、ボクサーやっていました

施設でリーダーやってましたという新人さん

話しもまともにしたことないのに

2週間で退職

何だか 雰囲気が怖くて

😮‍💨ほっとした