薬の処方を受け 受診
👨‍⚕️んー
 今日は 消毒だけにしておこう

えーえっ?

👨‍⚕️少し 時間をおいた方がいいと思うから
 もう一回きて

えーわかりました
 ありがとうございました




そして 2週間後受診しました


👨‍⚕️よし よし 治療しましょう
【機械音です ガーガー ガリガリ】
順調順調‼️
あっ。ところで 今治療中のところなんだけど
上と合わせて セラミックにした方がいいよ

えーえっ?
 また セラミック?上と合わせて?
 上が24万円ですよね?
 下はいくらかかるんですか?

👨‍⚕️おんなじかな。上と

えー8万円✖️6=48万円ですか

👨‍⚕️心配しなくていいよー
 安くしとくから 1本6万円でいいよ

えー全部で36万円ですね
 心の声
 歯も少ない。弱い。私が悪いんだけど
 一回インプラント入れたら
 いい🦆なんだな
👨‍⚕️あーでも無理
弱い弱いわ。
セラミックにしても もたないかも
やめとこう
保険内でいこう

えー限界がきたら
 どうするんですか?

👨‍⚕️インプラント

えー1本ですか?

👨‍⚕️2本かな

ガーン。。。。

なんですと?
すでに2本で
もろもろ90万超
セラミック24万
先々90万!!
 
ショボーン歯医者さんって
こんな感じなの?

つづく

値段が上がる前にもう一度購入します