歯医者さんへ電話しました

この前 痛みが出たところではなく
奥の歯が痛いことを伝えました

👨‍⚕️なんでかなぁ
 そんなはずはないんだけど
 今日は これから手術になるから
 みてあげれない

ニコ承知しています
 私も 伺うつもりはありません。
 ですが 痛みを何とかしたいので連絡しました

 無理を承知でお願いします
 院外処方箋で 
 痛み止めと抗生剤を出してください

 この前のように
 顎が裂ける痛みは
 避けたいのです

これから、お伝えする薬局に
ファックス送信してください📠
職場に
薬を届けてもらえます。

原本は 次の予約で受け取ります
支払いを待っていただきますが
可能でしょうか?

👨‍⚕️初めてだけど やってみるよー

その時の私の気持ちは
はぁ
次々と
寝た子を起こされて痛い思いをしてるのは
わたし何ですけど

患者の立場って弱いなぁって
身にしみました。。。。。

どこの 歯医者もそうなんでしょうか?ショボーン