レントゲンも撮り

根っこの治療の必要があると言われ

治療を開始した結果

イベントバナー

 


だんだん違和感がでてきて

違和感は痛みと変わり

ロキソニンを飲んでも

効かないえーん


下顎が 裂けるくらいの傷みになり

連絡して 歯医者さんへいくと


新人の歯科医の女医さんが

大したことない

消毒して

薬を飲めば治ると

3日間の抗生剤と痛み止めをくれました

その時には

すでに 1日10錠のロキソニンを

飲んでも 効かない状態だったので

3日分では

大きく不安があり

何かあったら困るので

5日分の処方をお願いしても

鼻で笑われて

効きますから 心配ないです

大したことありませんからガーンガーンショボーン

といわれ、帰宅


痛みで出勤もできず

3日寝込み

痛みと

飲まず食わずで3キロ体重が落ち

ふらふらになりながら

再受診しました



続く


歯ブラシは、二刀流です口笛


気になっています照れ