こんにちは。

福を呼び込む手芸講師みらいですニコニコ

 

 

今年も、『Japan Art&Craft in NY 2024』に参加します。

 

もちろん、

 

テディベアとニャンドゥティの組み合わせハート

 

 

今年はですね~

 

姫ロリをイメージして作りました。

 

あまりロリータファッションは詳しくないのですが、

 

私は着れないので、テディベアに着てもらいました笑

 

そうしたら、『貴婦人』のような素敵なテディベアに。

 

 

いかがですか?

 

この愛くるしいお顔照れ

 

 

気品ただよう井出立ち乙女のトキメキ

 

ブルーで作られているのがニャンドゥティになります。

 

帽子とショール。

 

 

ショールは、『フィリグラナ』というモチーフです。

 

ドットのような模様なのですが、数を数えたら・・・

 

なんと!

 

1764個でした拍手

 

そりゃあ、やれどもやれども進んだ気がしないはずです笑

 

 

頑張ったかいがあり、雰囲気にピッタリです。

 

 

今回、友人にすごく助けられて、私がイメージする子を作ることができましたお願い

 

 

私はニューヨークへは行けませんが、この子だけ海を渡り行きます。

 

羨ましすぎる~飛び出すハート

 

 

ニューヨークの会場は、こちらです。

 

『Japan Art&Craft in NY 2024』

2024年7月25日~8月1日

 

Tenri Cultural Institute of New York
43A WEST 13TH STREET NEW YORK, NY 10011

 

この期間、ニューヨークへ行かれるかたは、ぜひ実物をご覧くださいませ。

 

 

次のテディベア&ニャンドゥティは、

 

もうすでにイメージが出来ていて、

 

来春までには形にしたいな~と思っていますニコニコ

 

 

お楽しみに~ハートのバルーン

 

 

 

ダイヤオレンジみらいのサービスを確認 右差し こちらをクリックしてくださいね

 

 

お問い合わせは、こちらからお願いします