こんばんは。

福を呼び込む手芸講師みらいですニコニコ

 

 

先日、1年前から習い始めた『ライアー』の演奏会へ参加しました。

 

なんと!

 

初舞台が、パイプオルガンがとっても素敵な ”豊田市コンサートホール” キラキラ

 

このような素敵な場所で、ライアーの演奏ができるなんて、感謝感激ですお願い

 

 

 

まだ、習い始めて1年なので、私の腕前はご想像にお任せしますwww

 

2人の素敵な先生、

 

宝石緑安達先生

宝石緑鶴田先生

 

の生演奏が間近で聞けて、Happyな1日でした。

 

 

最初に、全員で『バッハ作曲:主よ人の望みの喜びよ』を弾き、

 

その後、先生お二人の演奏があり、最後は、みんなでグリッサンドをして終わりです。

 

 

普段、一人で練習しているので、アンサンブルするのが新鮮で、とても楽しかったルンルン

 

音に厚みが出て、より重厚になり、弾いていて心地よかったですニコニコ

 

 

ぜひ、こちらから、アンサンブルをお聞きください。

 

 

 

 

 

 

もっともっと練習して、いろいろな曲が弾けるようになりたい!

 

と思った1日でした飛び出すハート

 

 

 

 

ダイヤオレンジみらいのサービスを確認 右差し こちらをクリックしてくださいね

 

 

お問い合わせは、こちらからお願いします