こんばんは。福を呼び込む手芸講師みらいですニコニコ

 

 

なんとまぁ、ちょっとバタバタしていたら、ブログの更新が止まっているではありませんかタラー

 

なんでこんなに止まっているのか、昔のことは思い出せませんが、ここ数日の出来事は覚えています。

 

 

日本ニャンドゥティ協会の展示会のお手伝いで、東京へ行っていました。

 

そのついでに、

 

千葉の実家へ3日ほど帰っていました。

 

 

ということで、

 

今日のブログは、私の雑記事となりますニコニコ

 

 

兄と母と私の3人で、佐原へドライブした時の話し。

 

 

三碧木星の兄と五黄土星の母と私がドライブしたら、どんな感じになると思いますか?

 

 

おしゃべり大好きな三碧木星さん。

 

案の定、

 

出会ってから、別れるまで、

 

ず~~~っと、しゃべりっぱなし(笑)

 

あまり人に興味を持たない、

 

五黄土星の母と私は、

 

適当に相槌を打っているあせる

 

 

久しぶりの弾丸トークキョロキョロ

 

 

でも、

 

人を楽しませることが得意でもある、三碧木星さんなので、

 

ランチも巡る観光地も、とっても良かった乙女のトキメキ

 

リサーチ完璧!

 

 

ランチは水郷鶏の親子丼と、焼き鳥。

 

この焼き鳥、すごい事に

 

鶏の全部の部位が食べられる串なんです!

 

だから、食べ応え抜群。

 

大きいでしょ~グッ

 

 

そのあとは、

 

地図を作った”伊能忠敬”記念館へ。

 

以前から、どのように作ったのか興味があったので、一度行きたかった場所。

 

歩いて地図を作るなんて、本当に素晴らしいよね照れ

 

 

 

そのあとは、佐原の水郷へ。

 

古い町並みがとっても素敵キラキラ

 

 

ずっと聞いているのは、ちょっと大変だったけど(笑)

 

でも、久しぶりに楽しいプチドライブとなりましたニコニコ

 

 

九星の性質が、そのまま出ているので面白い。

 

あなたは、どんな星を持っていますか?

 

 

 

 

ダイヤオレンジみらいのサービスを確認 右差し こちらをクリックしてくださいね

 

 

お問い合わせは、こちらからお願いします