こんばんは。福を呼び込む手芸講師みらいですニコニコ

 

 

昨年末あたりから、

 

九星氣学の鑑定書は、『こよみすと®』のものを使用しています。

 

とても、内容が充実していて、

 

ボリューム満点の鑑定書です乙女のトキメキ

 

 

こちらの鑑定書は、

 

●九星氣学鑑定書(お試し版) 5,500円

●九星氣学鑑定書 22,000円

 

2種類あります。

 

通常の鑑定書は、お試し版の内容に

 

周りの人との相性鑑定、ご自宅を中心とした開運地図などが、

 

プラスされています。

 

ページ数でいったら、30ページ超えですキョロキョロ

 

 

それが、

 

今回、100冊限定で、

 

22,000円の鑑定書が、5,500円で購入できます。

 

 

しかも、

 

内容やアフターフォロー(4回)は、そのまま。

 

 

2024年度は、まだ始まったばかり。

 

2025年の節分まで使える鑑定書ですキラキラ

 

今がちょうど良いタイミングですよ~ニコニコ

 

内容の詳細は、下の画像をクリックしてご覧くださいね下差し

 

 

 

いくつからでも、自分を変えることはできますグッ

それには、


まず、自分を信じること。

 

でも、


それが一番難しい。

 

だからこそ、


信じられるようになるツールが必要です。

 

その1つが、九星氣学です。

 

マイナスをプラスに切り替えていく方法を知り、


どんどん前向きに、毎日を楽しく過ごしましょう。

 

このアドバイスシートが


あなたの人生を変えるきっかけになれば嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

ダイヤオレンジみらいのサービスを確認 右差し こちらをクリックしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは、こちらからお願いします