こんばんは。福を呼び込む手芸講師みらいですニコニコ

 

 

今日はパパさんがお休みだったので、

 

久しぶりに自分の部屋で仕事が出来て、

 

スイスイと進みましたキラキラ

 

最近は、リビングで愛犬の様子を見ながらの仕事だったので、

 

思うように進まなかったけど、今日は快適グッ

 

自分の場所があるっていいですね。

 

 

 

 

テディベア教室

 

 

生徒さんが、可愛いテディベアを完成させましたニコニコ

 

 

教室では、約4回で1体を完成させます。

 

黙々とチクチク、一針一針縫い進め、

 

黙々と綿をきちきちに詰めて、

 

1体を完成させますウインク

 

 

時間をかけて作るからこそ、

 

出来上がった1体は、自分の子供同然。

 

愛着がすごくわきます。

 

 

テディベアを作っている時間は、

 

自分と向き合う時間でもあるんですよ。

 

 

次なる子の完成が楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジみらいのサービスを確認 右差し こちらをクリックしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは、こちらからお願いします