こんばんは。福を呼び込む手芸講師みらいですニコニコ

 

 

歯の痛みがなくなり、かなり調子が良くなりましたキラキラ

 

頭も動くようになり、いろいろと考えられるようになって、

 

スッキリしました。

 

やっぱり健康は大事ですねクローバー

 

 

 

 

テディベア教室

 

現在、テディベア教室は、名古屋緑教室(自宅)のみで行っています。

 

今日来てくれた生徒さんは、

 

もう4年近くテディベアを作っていますニコニコ

 

作った数は覚えていないけど、かなり作っていると思う。

 

でも、ほとんどがプレゼントにプレゼント

 

 

今回、作っているテディベアも、

 

お母さまへプレゼントするとか・・しないとか・・。

 

 

可愛くできたら、あげたくなくなっちゃう照れ

 

その気持ちよくわかる!

 

私も、時間をかけて作った子たちは、子供同然。

 

渡したくなくなっちゃうんですよね~www

 

 

さぁ、この子の運命はいかにキョロキョロ

 

どうなるか楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジみらいのサービスを確認 右差し こちらをクリックしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは、こちらからお願いします