こんばんは。福を呼び込む手芸講師みらいですニコニコ

 

 

今日はオンラインですごく良い出会いがありました飛び出すハート

 

これも必然で起きていると思うと、

 

この出会いがどのように進んでいくのか、

 

考えるだけでワクワクしちゃいます乙女のトキメキ

 

 

 

昨年募集していた、

 

ミッションテディベアは5体完売いたしました。

 

今、その5体を制作中ですグッ

 

 

 

 

その方を幸せに導いてくれるカラーで作っていますが、

 

それぞれ、良い色の組み合わせになりましたニコニコ

 

 

 

さぁ、

 

どんなテディベアになるかな?

 

完成が楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

『ミッションテディベア2024』は、ご自身の開運に特化した、あなた専用のテディベアです。

いつも側に置いて、ラッキーカラーのテディベアを見ているだけで、心が落ち着き、癒され、自然と開運していきます。
 

 

『ミッションテディベア2024』は、

 

宝石紫テディベアの持つ癒し


宝石紫熊、本来の力強さ、生命力


宝石紫九星氣学が教えてくれる、幸せになるための道すじ


宝石紫スピリチュアルストーンの強いサポートエネルギー

これらすべてを兼ね備え、


自ら動く【行動・発展・成功】をテーマに作られた、


最強のスピリチュアルテディベアです。

 

 

詳細、お申込みは下差しこちらをクリックしてください。

 

 

必要な方に、このテディベアが届きますようにクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジみらいのサービスを確認 右差し こちらをクリックしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは、こちらからお願いします