こんばんは。福を呼び込む手芸講師みらいですニコニコ

 

明日からゴールデンウィークですね。

 

みなさんはどのように過ごしますか?

 

私は、いつも通り好きなことをして過ごしますwww

 

 

先日、5年間お世話になった、豊橋サーラのテディベア教室を卒業しました。

 

5年というと、長くも感じるし、あっという間だったようにも思えます。

 

始まりは、「豊橋にテディベアを広めてください!」と言われて、月1回のレッスンがスタートしましたニコニコ

 

最初は一人から始まって、増えたり減ったりしながら、最後は7人の生徒さんに囲まれて卒業することとなりました。

 

いろいろな方に出会い、テディベアを通して、たくさんの事を学ばせていただきました。

 

 

私がテディベア教室やってよかったな~と思うことは、

 

テディベアが完成した時の、生徒さんの笑顔をみれたこと。

 

 

テディベアって、作るのに時間がたくさんかかります。

 

想像以上に力仕事があったりして、体力も必要なんです。

 

一生懸命作ったテディベアは、まさしく自分だけの世界に1つのものハートのバルーン

 

それが完成した時の、みんなの笑顔が忘れられません照れ

 

 

素敵な時間をみなさんと共有できたことは、一生の宝物になるでしょう。

 

また、このような機会をくれた、豊橋サーラには感謝しかありません。

 

 

卒業した理由はいろいろとありますが、この決断が、これからの私の活動に繋がっていくと信じています。

 

 

テディベアは、私の原点ですクローバー

 

これからも、多くの方にテディベアをお届けできるように邁進してまいります。

 

 

 

 

ダイヤオレンジみらいのサービスを確認 右差し こちらをクリックしてくださいね

 

 

 

お問い合わせは、こちらからお願いします