ニャンドゥティオンラインレッスンは、教室と通信のいいとこどりですよ

ニコニコ

 

 

ニャンドゥティ大好きみらいです音譜

 

皆さん、元気にお過ごしですか?

 

最近、私は少し外出が増えてきましたキョロキョロ

 

お友達からのお誘いも増え、耐えた3カ月間を友達とねぎらっています。

 

とは言っても、以前のように気軽に出歩くには、まだまだですね。

 

教室レッスンも再開しますが、正直またいつ第二波がやってくるのか心配です。

 

うまく付き合っていくしかないですよねあせる

 

以前、ゴールデンウィーク中に、

 

Zoomを使ってグループオンラインレッスンを開催しました。

 

生徒さん達の反応も良く、

 

Zoomレッスンもいけるかも~キラキラ

 

楽しい~音譜

 

と言う声をたくさんいただきました。

 

その時の様子は、こちらの動画をご覧ください。

 

 

そこで、生徒さんたちの選択肢の1つに、今回Zoomレッスンを入れる事にしました。

 

正直、Zoomレッスンは、

 

教室と通信講座の良いとこどり

 

のレッスンですニコニコ

 

 

などなど、他にも良いところはたくさんありますビックリマーク

 

まず、場所の移動をしなくていいので、時間に縛られることもないし、交通費もかからない。

 

それだけもお得です。

 

しかも、レッスンの録画がついてくるので、後で見返す事が出来るので、確実に進みます。

 

通信講座は、わからない事があって質問しても、どうしても時間差が生まれます。

 

その点、Zoomレッスンは、その場で聞く事ができます。

 

どうですか?

 

これだけ見ても良いところばかり照れ

 

もっと詳しく聞きたい!と言う方は、メッセージをくださいね。

 

折り返し詳細をお知らせします音譜

 

メッセージはこちらからお願いします。

 

 

もちろん、通常の教室レッスンも開催していますので、

 

お近くの方は、ぜひ教室へ足を運んでくださいねニコニコ

 

みんなで一緒に話しながら作るニャンドゥティは、楽しいですよ~音譜

 

仲間がいるとモチベーションが上がります。

 

 

 

●栄教室

6月6日(土) ⇒ 6月は土曜日レッスンです。

10時~12時半、13時~15時半

※体験レッスンが受けられるのは、午前の時間帯のみとなります。

 

・D→Startビューティスクール開催

6月24日(水) 
10時半~13時

 

 

●緑教室

<平日・土日教室>

基本、火曜日・水曜日・木曜日・土曜日・日曜日をレッスン日にしていますが、他の曜日でも可能です。

ご希望の日を教えてください。

 

時間:10時~12時半、13時~15時半

 

●岡崎暮らしの学校教室

2020年7月より開始!

 

●ニャンドゥティ初めてさんの為の通信講座

毎月15日~25日募集中!

 

 

 

 

★ニャンドゥティレッスンの詳細はこちらをクリックしてくださいね。

 

体験レッスンを今すぐお申込みの方は、こちらをクリックしてくださいね。

 

 

★ニャンドウティLINE@で、最新のレッスン日程を配信★

 

ID : @tmz7263g で検索!

 

友だち追加

 

お問い合わせは、こちらからお願いします