松竹座のOG公演も終わっていつも通りの日常にみんな帰って行っちゃったなぁ~😿💧と思いながら

やっと希望ちゃんのお店「笑福」さんの行けました

何食べても美味しくて😋

ついつい食べすぎ(笑)



洋さんチームに声掛けたけど皆んな日にち合わず、涼風さん、友麻さん、照明のまるちゃん

だけど、洋さん来れたよ~💞💞


希望、まるちゃん、涼風さん、友麻さん、洋さん、そして高帆

いかも入っててうまぁ😋
お刺身盛り合わせ✨

これ、ヤングコーンの焼いたの
最高だった‼️無限に食べれる

大好きなさつまバター😋

他にもいっぱい食べたけど話しに花が咲いてね

夢みたいなOG公演🎵
色んな方々に感謝を忘れてはいけないなと改めて思いました
また、やりたいな😀👍

未来✨