デニムがま口 × 隠れてる??? | a☆I'm the challenged 「これでいいのだぁ~」

a☆I'm the challenged 「これでいいのだぁ~」

右片麻痺8年生になった主婦が、「これでいいのだぁ~」とお気楽極楽に過ごす日々をブログに(^^)

ちょっと、イライラMAXのあすみやでムキー

ちょ、マジむかつくんやけど。
今まで、抑えてきたもんやから
爆発しそうで・・・

 

 

ま、そんな時はがま口やな(どんな時やねんwww)

色んな青のデニム

 

中はYUWAのドット。
男の人でも持てるように照れ

 

 

ちょきは

顔だけ隠してネンネぐぅぐぅ

隠れてるつもりかな~www

 

 

第2回ひょいな市の日にちが決定したで~ウインク

6月18日(日)

手づくり作家さん募集

下矢印

ひょいな市 応募フォーム

 

可愛いちょきをぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

 

あすみの作品に会えるのは

 

5月9日
a modo mio

イオン東大阪店


 

~委託先~
手作り雑貨・レンタルBOXの店COCO


 

 

 

出店者さん、随時募集中です。

 

1ブース180×180

協賛金:3000円

机、椅子、有料レンタルあり

(数に限りあり)

協賛金:1700円のハーフブース、人気やでウインク
応募フォームなんかあったりしてつながるうさぎカナヘイきらきら

a modo mio応募フォーム

 

 

全く使い方分からんけど^^;
作ってみたで

Line@