がま口ミニバッグ(ローズ) × ドアップ過ぎw | a☆I'm the challenged 「これでいいのだぁ~」

a☆I'm the challenged 「これでいいのだぁ~」

右片麻痺8年生になった主婦が、「これでいいのだぁ~」とお気楽極楽に過ごす日々をブログに(^^)

今回(ひょいな市)、なかなか
疲れが取れへんあすみやで笑い泣き

 

えっ、それは年のせいやって?
それは、ゆうたら(言ったら)アカンやろ~~~滝汗

 

 

さて、今日のがま口は

(昨日のyou tube、人の事ばっかり撮ってて、A2のがま口撮るのすっかり忘れててん^^;)

 

「ペーパーローズ」のミニバッグ、2色展開

 

赤系

 

中はyuwaの「graceful flower」ピンク

 

黒系

中はyuwaの「graceful flower」ブルー

 

 

 

今日のちょきはご飯の為「ドアップ」www

顔だけオサシン(後ろのゴミ袋は気にせんといて^^;)

 

お、ちょっと体がちゅー

 

今度は体もバッチリ写ったねウインク

 

あすみは同じ位置から撮影。
ってことは、ちょきがだんだん離れていってる爆  笑

 

 

可愛いちょきをぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

 

 

 

あすみの作品に会えるのは

 

4月20日

てんまーと
大阪天満宮

 

 

4月25日
a modo mio

イオン東大阪店


 

~委託先~
手作り雑貨・レンタルBOXの店COCO


 

 

 

出店者さん、随時募集中です。

 

1ブース180×180

協賛金:3000円

机、椅子、有料レンタルあり

(数に限りあり)


応募フォームなんかあったりしてつながるうさぎカナヘイきらきら

a modo mio応募フォーム

 

 

全く使い方分からんけど^^;
作ってみたで

Line@