こんにちはニコニコ

ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです♪

お買い物記録や子育てなど気ままに書いています♡たまにヲタっぽい話もしますがあしからず。

よろしくお願いします☆彡



前にZOZOポチしていたものが

やっと到着です飛び出すハート


ナルミヤポイントやクーポンあって

色々買ってましたニコニコ





くろいラインナップにっこり
秋着られる物を選びました〜。

ママ服と娘服ですが、
娘に買ったバイラビが大人サイズと同じに見えるあんぐり


140cmだけどシャツ部分が
オーバーサイズだからかな。
このカラーなら9月、10月と着てもらえるニコニコルンルン


さっそく着てます飛び出すハート


OFF率渋いから残ってる昇天(楽天)

 

去年のゴルフスカパンを合わせようと思ったら

140cmなのにキツイと言い出す娘真顔

身長では全然余裕なのにウエスト…。



オフホワイト残ってる!

セールで買っておくべきかな〜。

 


諦めてこちらと合わせましたが、

140cmが春より小さくなっているような…?驚き

 

もー、試着しないとサイズ選びが難しい。





こちらはママ服ニコニコ


またベスト買ってしまった真顔
でも一目惚れですピンクハート



ネイビー×ゴールドが好きよだれハート

生地も薄手で今からも着られそうです!


これは楽天売り切れだったので

ZOZOで買いました。でも楽天より高いです真顔




チャオパニックティピーのワンピも
悩んで買ってしまったニコニコ


似たような新作のスカートも可愛いピンクハート



楽天で見つけたシャーリングスカート飛び出すハート

 

 




プチプラのアクセも買いましたピンクハート

ずっとリボンモチーフを探していたけど
中々これというものがなくやっと見つけましたニコニコ

でも、どちらもゴールド表記なのに
色味全然違う爆笑


ピアスはピンクゴールド寄りだし

ネックレスはイエローゴールド。

どちらも思ったゴールドと違いました真顔


ネックレスのリボンは着画と違いすぎるのも

笑えます凝視
個体差あるにしてもありすぎw



でもどちらも可愛いので使いますにっこりルンルン


が、中国製だしシーインの転売だったら嫌だなと思いながら購入。

数年前から発がん性物質のことは言われているのでシーインでは買わないけど、どこで転売しているかはわからないので自己責任ですね。




お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡