こんばんはニコニコ

ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです♪

お買い物記録や子育てなど気ままに書いています♡たまにヲタっぽい話もしますがあしからず。

よろしくお願いします☆彡



テーマパークで1日中遊ぶと

めちゃくちゃ疲れるようになったのは

37歳を過ぎてからです…。


やっぱりキッツー泣き笑い



股関節周りが筋肉痛です。
普段歩いていないからかな昇天

でも、娘も股関節周りが痛いと言っていたのは
どういうこと?真顔

通学距離も大した事ないし
運動不足なのかもしれない…。


流石に回復は娘が早いですけどね真顔

もう、私は整体行かないと駄目かもしれません。←





ということで、



USJ旅行へ行ってきました!!ニコニコルンルン




着いた時はこんなに快晴なんですけどね。






こんな天気になってレインコートの出番!
本当に買っておいて良かったです真顔



しかもこの時は娘と2人でインパしてます泣き笑い


本当に色々あったけど

何とか元気に帰ってこられて良かったですネガティブ




少しずつお出かけ記録も残していきたいです。



旅費もね、、、

パーク内で一体いくら使ったのか不明なので、

レシートもあるしちゃんと計算したいですw


思った以上にUSJはお金が飛んでいきますね真顔

大阪怖い…爆笑





今日は行きと帰りの子供たちのコーデを

載せておきますニコニコ



行きは人混みに行くので迷子防止コーデ笑


泊まったホテル前で♡

Tシャツは今年のバイラビ、
スカートは去年のバイラビにしました。

本当に良く目立つニコニコ
娘はヨッシーコーデと言っていました昇天んん?

このカラー合わせが好きで
去年もしていましたルンルン
息子もホテルで♡

上下ともBREEZE。
帽子と合ってないけど派手さはアップ笑



大きめなのでジャストサイズ110cmを着てます。


パンツは120cm。

 





帰りのコーデ。

娘は
Tシャツは今年のバイラビ、
スカートは去年のバイラビアイス柄ですにっこり


息子は

上下ともBREEZE×Jimny♡



 在庫ほぼないタラー

 

 


バイラビは今年アイス柄は少なかったな真顔

最初これと合わせようかと思いました飛び出すハート

 




BREEZE×Jimnyは在庫がスッカスカ。

ショップによってオフ率も違う!


 

 


ミッキーキッズは7/2 9:59まで30%OFF!!

しかもサックスだけ全サイズある!←不人気?

 


パンツはほぼ完売!


 イエロー140cmのみ。

 

 ネイビー90cmのみ。






明日からちょこちょこ
旅行記録を書きたいと思いますにっこり



でもまず明日は鬼滅のアニメ見て、
明日の0時は忘バアニメの最終回なので
復習しないとだし、←
色々と忙しい真顔

鬼滅、映画化発表あったんですね。

前にXでそういう嘘動画が流れてきたんですが、

本当に映画化だったw

しかも三部作ってすごい。



忘バも第2シーズン発表を期待しているんですが

どうだろう。無さそう…なんだよなあ真顔


この前ウィンブレ最終回に

第2シーズンの発表があって羨ましすぎます笑い泣き


第1シーズンはストーリーが中途半端に終わったからあって当たり前かもしれないけど、

忘バだって重要なところはこれからだからー!!


第2シーズンあると信じています凝視キラキラ切実に。




お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡