こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



久しぶりのカービィ記事ですニコニコ



6/10に発売したこちら買えました目がハートキラキラ




でも発売日にいつも売っているスーパーに無くて、
次の日も朝から行ったのに無くて真顔
3日目も行こうと思っていたけど
その前にファミマで見つけました!!


今回初めてワドルディが買えて嬉しい笑い泣き

ワドルディて元から少ないし真っ先に狩られている気がします真顔





レアも含めて全9種ですが、

私が欲しいと思ったものは全部買えました!!



クオリティに文句無し。

どれも可愛いし癒されます目がハート



これ見るとゲームを思い出すルンルン



UFOも良くできていて

裏側クリアっぽくなっています。細かい。



みずふうせんほおばりは半透明でした!



ワドルディ♡




今までのカービィフレンズと合わせて

こんな感じになりましたニコニコ


カービィに埋もれるワドルディ笑



問題はけっこう集まってきたので

置き場所がね…


厳選して買わないと置けなくなります笑い泣き





お金さえ出せばレアカラーも買える!びっくり

 



新発売のスカルプブラシ。 

 


 新作グッズいろいろ飛び出すハート

 


 


 


 


 


 


 




お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡