こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



この時購入したZOZOも届きましたピンクハート



BREEZE×Jimnyと
マーキーズの水陸両用Tシャツです飛び出すハート
かわいいぃぃよだれラブラブ
(かわいいしか言わない語彙力の無さよ)
(でもかわいいと思ったものしか買わないからかわいいで良いかチュー



店舗も公式も無くてZOZOにだけあったピンクT♡


上下揃いましたキラキラ

息子がピンクコーデしてくれるのか
わかりませんがニコニコ
でもカービィ好きだしピンク好きだから
きっと大丈夫!?




楽天F.O.で買い逃したJimnyパンツキラキラ

柄が可愛いんですよ。好き。



我が家はこの組み合わせで着てもらいますニコニコピンクハート
さわやか〜音符


Jimny人気がすごくてどこも欠けてますアセアセ

 

 

 

 




F.Oは20時からのラストクーポンが出ました!

クーポン⇒

CP表記のあるものが対象のようです。


 

 

 


甚平や浴衣に使うのもいいですねニコニコ

 

 


ALGYもおすすめピンクハート

 

 





お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡