こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



♡前記事♡





先日ZOZOでポチったスマホストラップが
届きましたルンルン


初めてのハンドストラップピンクハート

ショルダータイプは使ったことがありましたが、
このタイプは初めてですニコニコ





ショルダーバッグの時にショルダーストラップは

何だか変かと思い、手首にかけておける

このタイプにしてみました照れ





邪魔な時はバッグにしまうかぶら下げておけるグッ



今度レジャーへ行くときに使うために買いましたルンルン

常にスマホ見つつ行動すると思うのでストラップは必須。



今回買ったのは「マカロニエッジ」という

ブランドの物ですニコニコ可愛いものが多いキラキラ


ZOZOリンク




楽天でもありますが同じカラーは無いようです。

 

他も可愛いピンクハート

 

 






楽天マラソン


バッグ通販 クロスチャームから
2時間限定半額クーポンが出てますニコニコ

クーポン



ヌビバッグあります♡

 ブラックはこんな色み。



他の形も可愛いピンクハート 

 

 


 他にも色んなものありますキラキラ

 

 

 








お手軽なのに効果抜群の美顔器も

20%OFFクーポンありますキラキラ

フェイスラインもだけど、目元も段々良くなってきましたニコニコ






お読みいただきありがとうございましたピンクハート