こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



昨日は風が強くて大変でしたね無気力


体調を崩していたこともあり外に出るのも久しぶりでしたが、風は吹き荒れているし花粉症の症状が悪化ネガティブ

もはや風邪なのか花粉なのかわからん状態に昇天





まさかこんなに外に出るのが大変とは思わず、

昨日は息子を連れてセカストへ行ってきましたルンルン


セカストは25日まで買取20%UPしていますキラキラ




この間にいらない春夏物を売ってしまおうと

クローゼットを片付けていました!




強風オールバックになりながら自転車に息子も乗せて行ったんですが、一人じゃないのでのんびり息子と話しながら行きましたルンルン


自転車で坂道下ると、

息子がめちゃくちゃ喜んでテンション高くなるし

面倒なはずの道のりも楽しくなりますニコニコ


でも息子も来年には小学生だし、

自転車の後ろに乗せるのもあと1年くらい。


今は出かけるときは付いてきてくれますが、

そのうち留守番するとか言い出すんでしょうね悲しい







今回は

子供の物8点、自分の物17点持っていきましたニコニコ


正直大したものは持っていっていないけど、

捨てるのも勿体無いしワンチャン狙いで持っていきました。


労力も私が自転車漕ぐくらいなので、

運動と思ってしまえば大変ではない!





今回の結果↓




まあ、こんなものかな?


やっぱり20%UPは大きいですニコニコキラキラ




何年も履いていなかったNIKEのプラクティクスのサンダルが600円。

思ったより値段がついたしスポーツブランドは売れますね。



あとは去年買ったGUのこれ。


サイズが微妙だったので売ってしまいました。

上下それぞれ400円。

人気のコラボだったので売れました拍手






いらないものを売ったらクローゼットもスッキリ!


パンパンのクローゼットよりも

余白のあるクローゼットだと何だか気持ちがいい。



処分するのも面倒なので、

買い物するときは慎重になりたいと思いましたにっこり





過去のセカスト断捨離






次はいらない本(ほぼ漫画)を処分してから

本棚を処分したいです真顔





 

 ホルムガードが今だけ安い〜!






お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡