こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、いつもありがとうございます飛び出すハート




今日は4倍dayなので色々ポチしてます立ち上がるスター


イベントバナー


イベントバナー




お気に入りのシートマスクピンクハート

これに変えてから毛穴がキュッとして肌も安定していますニコニコ保湿力もバッチリキラキラ

色んなショップから出ていますが

ここが私調べで最安!(たぶん)


2個以上で使えるクーポンが出ていて

1点682円になりますキラキラ


朝晩使っても良いのでまとめ買いがお得よだれ飛び出すハート


アラフォーに必要な成分全部入りみたいなシートマスクですニコニコ






いつものクレンジングもポチ。

今回新バージョンを初ポチしてみました飛び出すハート

旧バージョンでも十分良いですが楽しみニコニコ


アテニアのクレンジングの良いところはこれ↓


手間なく綺麗に落ちて乾燥もしませんキラキラ

他メーカーのクレンジングオイルでは落ちなかったマスカラもアテニアなら落ちたし言う事無しニコニコ



アテニアと言えば気になるのはこれ。

アラフォーのためのような

美白とシワ両方に効果のあるシリーズ。

一度ライン使いしてみたいですニコニコ






花粉症に備えてマスクもポチ。

53枚入りでクーポン使ったらそれなりに安いかな?

マスクはどこが安いのかわからんです昇天

とりあえず2つポチしました!






娘の誕生日プレゼントでSwich Liteを買ったので

カバーも買いましたルンルン

可愛いシリコンケースが中々無くてここで。

購入したカラーは売り切れましたアセアセ



収納ケースは楽天では娘が気に入るのが無くて

Amazonで買いましたルンルン


商品画像通りに可愛いのが届きましたルンルン


方向キーのボタンも2種類付いてますキラキラ


それにしてもカバーも合わせたら

誕生日プレゼントにどれだけかかるんだと、、、昇天

大きくなるにつれて欲しい物の金額が上がる無気力



夫にお金はどこから出る?て言われましたが、

もちろん夫のポケットマネーだと言っておきました爆笑

(つまり夫の小遣い減るw)






昨日はキーケースポチしていますルンルン

在庫全然あるから今日で良かったw

コンパクトだけどお金も入るし使いやすそうですキラキラ






後は先日Qoo10で購入したけど

楽天で買ったほうがお得だった泣き笑い楽天ユーザーなら。

 

マラソン期間中20%OFFクーポン+ポイント5倍凝視



Qoo10も楽天も口コミも良くて期待できるキラキラ



前に買ったこれは良さがイマイチわからず泣き笑い

 

一応届いた10月から昨日まで使い続けていたけど
コスパは良いが効果は、、、人による。
ボロボロ。


私が元から目の周りのシワはあまり無くて、

最近話題の脱脂をしようか考えるくらい脂肪でパンパンなタイプだからかもしれませんね。

シワも無いけど涙袋も無いです真顔


今回買ったEMS美顔器は私みたいなタイプにも効果がありそうで、値段も手頃だしとりあえず試しますニコニコ


たぶん脱脂したら今度はシワが目立ちそうなので

ギリギリまで頑張ります真顔






あと美容関連で気になっているのはこれピンクハート

SNSでニキビ対策で見かけましたルンルン

できたばかりのニキビに塗っておくと悪化せずすぐ治るとか。

アラフォーになるとニキビ跡が中々治らないので、

悪化させないことが重要!


ポイント10倍でクーポンもあるので試そうかなニコニコ






お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡