こんにちはニコニコ

ご訪問、いいね、いつもありがとうございます飛び出すハート




イベントバナー




楽天BrandDayで購入したラロッシュポゼの

化粧下地が届いています♡


 

ローズにしましたルンルンスキンケア付きで豪華キラキラ



さっそく使用してみましたが、、、


思ったより普通?昇天



よく伸びるししっとりするので乾燥する時期にも良いです。

トーンアップもすると思います。

敏感肌にも使えるので肌に良さそうです。


でも思ったよりカバー力は無いから、

この下地だけで完了するって人は元から肌のキレイな人かと。。。



口コミが良すぎて期待し過ぎたかな爆笑

私はそこまで良さが実感できず、、、。


それか、今使っている下地と大差がないから感動がないのかも?知らんぷり


こちらのラベンダーを使っていますが、

マキアージュの下地はやっぱり良いってことかニコニコ


まだ1日しか使っていないので様子見ですが

ラロッシュポゼはお値段高めだしマキアージュで良いかな、というのが現時点での感想です!


でも使っていくうちに感想が変わるかもしれないので、1本使い切ってみますニコニコ





前回の楽天マラソンで購入していた

息子のお弁当の必須アイテム。


息子のお弁当はひじきご飯とわかめご飯をローテーションで入れていますニコニコ






娘のマスクはこれ一択。


冬は寒いからとマスクして行く娘なので消費します。

これからは花粉症だし更に消費しそう。


クーポンあり!

 




娘の裏起毛レギンス。



しっかり起毛。


生地感は西松屋にあるのと同じ感じですが、

娘からはお股が合わなくて変!と言われてしまいました笑い泣き

ウエストも少し浅めに見えました。

毛玉もできにくそうで良さそうなのに笑い泣き


 


次は着心地で何も言われなかったこちらかな真顔

キッズ用もあるんですルンルン

クーポンのまとめ買いがお得ですルンルン

私も冬はこれを履いていると寒くない!






楽天ポチ


ZOZOの在庫が無くなっていたものがあり、

慌てて楽天でポチしました!


娘のおパンツと息子のパンツニコニコ




 

もう価格が戻っていますが、

ぽっきり価格で購入できました!

チェック柄120cm。


今朝ZOZO見たら売り切れで

来月息子のきれいめパンツが必要なのに買い逃すところでした昇天




娘はボクサーパンツデビュー。 

 

 

ウエストのゴムがキツイって言われそうなので

Sサイズにしてみました。

むっちり娘もどうか履けますようにお願い


西松屋だと中々ボクサータイプが無くて、

女の子でボクサータイプはまだ珍しいんですかね。

娘は普通のタイプだと足の付根が痒くなるそうで、

ボクサータイプに変えることにしました。

最初渋られたのについに心変わりした真顔






お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡