こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、いつもありがとうございます飛び出すハート




安定のお買い物記事で

今年を締めたいと思いますニコニコ



楽天ファッションが今日までポイント10倍!



セーターは暖かいけど

洗濯やお手入れが面倒なので、

スウェットが欲しいと思っていたら

可愛いのを発見しました飛び出すハート




袖の刺繍が一癖ありで可愛いハート
こういうデザインが好物過ぎますよだれラブラブ


カラーは悩んでネイビーにしました飛び出すハート
刺繍が映えるカラーで素敵キラキラ



楽ファだと15%OFFでしたピンクハート

+10%ポイントバック中!

+10%OFFクーポンが出ていました!

 



今年最後のポチとなりました爆笑




今シーズンは自分の服も割とポチっているので

急に振り返ってみる凝視



アイボリー購入♡

ふわふわのシャギーは高見えでお気に入りですピンクハート

ゆったりめでお尻辺りまでスッポリします。

口コミもめちゃくちゃ良いです!




ホワイト購入♡

デザインはめちゃくちゃ可愛いブラウスピンクハート

シワができにくい素材なのも良いキラキラ

でも口コミは悪いw

袖は確かに短めで縫製は少し雑な所はありました真顔




ブラック購入♡

悩んで買ったフェイクレザーワンピピンクハート

想像通りの感じでした凝視

レザーなので重さがありファスナーの調子が悪め。

口コミも悪いw

風は通さないので冬には良いです!




 ネイビー購入♡

セレモニーにも使えそうな綺麗めワンピに一目惚れピンクハート

七五三には間に合わなかったので、

来年の後撮りで着ようかと思いますルンルン

とろみ素材でシワはできないし買って良かったワンピです。




アイボリー購入♡

肉厚でお値段以上のニットでしたピンクハート

数回の着用で毛羽たち、毛玉無し。

お安い割に優秀ニットでしたルンルン



戒めのために振り返ってみましたが

意外と買っていない?と思ったけど、

ZOZOやGUでも買っているんだった昇天




 値下げ!

これ被ると頭暖かいですキラキラ




期間限定値下げ!

今年白黒を買い替えました。インナーでヘビロテ。





 期間限定値下げ中に買いたい!

ダボッと着たいので丈長めが良いです。

整体行くときにめっちゃ便利です。そして可愛い。





2023年はブログを始めた年でした飛び出すハート

気ままに好きなことを書いているだけのブログですが、ご訪問頂いた方に感謝ですおねがいキラキラ


来年もマイペースに続けたいと思いますニコニコ

そして2024年もポチから始まることでしょう笑



ZOZOもセールスタートで目が離せない〜。

今夜は夜更かし頑張ります。



お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡