こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、いつもありがとうございます飛び出すハート




昨日はSASUKEを最後まで見ていたら
今日は何だか眠いです大あくび
子供たちも一緒に夜更かしをしていたけど
子供の方が元気すぎて若いな〜昇天
一緒にお昼寝するのも拒否されました爆笑


ずっと子供たちと一緒だと
ブログを書く時間も中々取れません。

帰省したらのんびりできるのでブログ書きます。
と言いつつ寝正月だったりするかもふとん1





先週末ポチったと思うZOZO便が

届きました照れ飛び出すハート



娘にALGYのショーパン。

息子にマーキーズのパンツですピンクハート



ALGYのショーパンは買って正解!



おしりポケットのクマが可愛すぎるよだれラブラブ



ズーム。


他のカラーも可愛いけど、

私はアイボリーに射抜かれましたハート




一番小さいサイズのXXSにしましたが、

それでも見た目は大きく見えます!

今季は大きめの作りにしたのか?

実物確かめないとサイズ選びが難しいですね。



 エフオーは年始からのセールなのかな。

 


 他だとセールで20%OFFなのでZOZOと同じ!


楽ファ

 

 マルイ

 





息子には
欲しいと思っていたパンツを購入飛び出すハート


めちゃくちゃ滑らかで柔らかい生地でした!



裏起毛で暖かそうですルンルン



息子には120cmを購入しましたが、

リブになっているので大きすぎることも無さそうです♡

帰省にも持って行こうと思いますルンルン



それにしても、

息子が120cmサイズに移行しつつあり

成長は嬉しいけど悲しすぎる泣き笑い

可愛い時期が終わりに近づいています悲しい


小学校高学年になると、

男臭くなってくるって聞いたので嫌すぎる昇天




楽天はセールになっていますが、

私が購入したカラーは売り切れです。

 


ZOZOには在庫あり!





夫が子供たちを公園に連れて行ってくれたので

今のうちに少し寝ます大あくび







お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡