こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、いつもありがとうございます飛び出すハート




先月初めてイボ取りをしましたが、

1ヶ月経ちました。


詳細はこちらの記事をお読み下さいニコニコ






首だけで何十箇所も焼き取ったイボですが、

現在はかさぶたが剥がれ傷痕が残っています。


1ヶ月でまだまだ消えそうに無いので、

2ヶ月経ったら本当に消えるのか少し心配です昇天



取りあえず1ヶ月でどれくらい変化があったのか載せてみます。


※リアルなアラフォーの首が出てくるのでお目汚し失礼します昇天







【Before】当日






下矢印



【After】1ヶ月後





同じ条件下で撮っていないのでわかりにくいところもあるかと思いますが、

現在イボの痕は茶色っぽく残っています。


イボの数が多かったので隠さないと目立つため

タートルネックを着ることが多いです。

その点で11月にやっておいて良かったと思いました!



イボが増殖するのも嫌だけど、

このまま痕が消えなかったらどうしよう昇天


2ヶ月後にはどうなっているのかまた報告します!






ちなみに、

今月はお腹のイボ取りも行ってきましたチョキ

すでに一週間以上経過しています。


首に比べたらお腹の麻酔針は耐えられると思う♪

なんて思っていたら全然そんなことありませんでした昇天


また自分で認識していないイボが多数あったので30箇所以上刺されました無気力

肋骨の辺りに麻酔針を刺された時は、

思わずヒィっと声が漏れそうになるくらい痛くて魂が抜ける


もうやりたくない、と思いつつ

背中まではやり切ろうと思います凝視

多分背中が一番痛くないはず←

でも背中は見ただけですごい数がありそうですでに怖い昇天



1月は背中のイボ取りに行ってきます!






できればイボ取りはもうしたくないので

ハトムギの摂取を頑張っていますにっこり

はとむぎは美肌にも良いようです!


 




お読みいただきありがとうございましたピンクハート



イベントバナー


イベントバナー