こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、いつもありがとうございます飛び出すハート







楽天マラソンで息子にポチったNIKEが届きました♡



すごく軽いスニーカーでしたキラキラ
めっちゃ砂も入り込みそうな素材


欲しいサイズが売り切れのため18cmにしたけど

やっぱり大きい。出番は来年かな。

でもいずれ使うものなのでお得に買えて良かったです立ち上がるルンルン



このスニーカーは売り切れましたが、

まだまだお得なキッズサイズあります♡



 

 

 

 

NIKEの靴も高くなった?

セールじゃないと買いたくない〜笑い泣き







スーパーDEAL30%のロムアンド♡


あまりにお得なので買う予定はなかったのにポチってました笑い泣き

SNSでよく見る2点飛び出すハート


マスクをする機会も減ったので、ぷるぷるリップが欲しくなりました!

ぷるぷるしていないと、アラフォーのシワシワ唇が目立つんですよ真顔



普段は眉を脱色していますが、

DEALに釣られてポチってみましたルンルン

評判良いので楽しみ立ち上がる



2点購入してポイントバックがこんな感じにラブ


私が購入したときはクーポンも使えてさらにお得でしたキラキラ







あと5倍デーになったら購入したいもの。



息子のお弁当の必須アイテム。

偏食くんが大好きなひじき♡

 



リピートしたいパック。

シートは薄めなのに美容液がヒタヒタ!保湿力も十分ですキラキラ

 



 20%ポイントバック!

 

悩みましたがお得なのでポチしてみたい!

メッシュグロウにします♡



持ち運びに良いミニサイズもあります。

 





あとは息子服も探したいです。

夏の間に急成長したような気がする息子。

110cmのパンツ類がジャストすぎました驚き

でも120cmはまだ大きいし微妙な時期みたいネガティブ





お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡

無事読み聞かせは成功したそうです♡