こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




先日息子が平日休みの日に

2人で出かけてきましたルンルン


疲れるとすぐ帰りたいと言うのでだんだん息子とのお出かけは面倒になってきましたが、

成長すると息子と出かけるなんてそんなに多くないのかもしれない?

と思って少々面倒だけど今を楽しんでいますニコニコ飛び出すハート





息子がワッフル屋さんに行きたいと言っていたので、いつもの所に出かけましたピンクハート




ワッフル屋さん=スタバです笑い泣き



息子は毎回スタバでワッフルを食べるので、

ワッフル屋さんだと思い込んでいます笑


でも美味しいからそう思うのもわかるラブラブ


チョコが好きな息子はチョコソースをトッピングしてもらいますルンルン

私はスタバにあまり行かないのでチョコソースが無料トッピングだと知りませんでしたが、店員さんが親切に教えてくれたのでそれからお願いしていますニコニコ



この日はスコーンも欲しいと言われました。



チョコづくし昇天

私もスコーンは好きなのでいいけど。



野菜嫌いだし食わず嫌いだし

娘と比べると食に関しては苦労しますが、

好きなものはすごく食べる。

ワッフルもあっという間に無くなりました笑い泣き






この日は私の買い物にも付き合ってもらい

GUで店舗受取にしていたカービィを受け取り、

マーキーズやアプレレクールの店舗も見ましたニコニコ


自分のものは見ていないけど、

息子と一緒だとそれくらいが限界です昇天





アプレでは欲しかったパーカーが30%OFFになっており、息子のOKも出たので思わず買ってしまいましたピンクハート



くま耳ラブラブラブ

カジュアルなのに耳付きというドツボよだれ


フードを被ってくれるのか心配でしたが、

被ってくれるそうですおねがい



袖のくすんだグリーンがまたイイキラキラ

薄手なので近いうちに着てもらいますニコニコ



 

このパーカーはイロチしたいほどブルーも可愛いです♡




エフオーではまた今日まで使えるクーポンが出ています飛び出すハート




娘にはアプレでよく買っていたけど、

息子には久しく買っていませんでした。


やっぱり女の子の方が可愛い物が多いおねがいハート

 

 

 






ALGYの店舗はちょこっと覗きました。


このパーカーをマネキンが着ていたけど、

耳がしっかり立っていて可愛かったですニコニコ




娘の七五三服をどうしようと思っていたら、

いまの時期続々と出ますねキラキラ

 

 

 



 小物も♡

 

 

 白買いました!もうブラウンのみ!







今日限定でシャギーベストが25%OFF!!

 

フワッフワで可愛いですピンクハート

今の時期アウター羽織らなくてもベストで丁度いいですキラキラ

伝わらない可愛さ。。。






お読みいただきありがとうございますピンクハート



♡良ければこちらも♡


ローストポーク買うなら今が最安!!