こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



マラソン前にポチしていたママ服が届きました飛び出すハート



シャギーベストですピンクハート

これが理想通りのふわふわ感でした照れキラキラ


ゆったりめで160cmの私でお尻まで隠れます。

ロングスカートとか細身パンツとも相性が良さそうですルンルン




裏側は毛が少なめですが、少しは付きますタラー

でも抜け毛がひどい感じではないので許容範囲かと。




毛並みは安っぽくないし買って良かったです爆笑

ネット購入で成功すると嬉しい笑


ただ1つだけ、静電気はすごいです笑い泣き

素材上仕方無いけど静電気防止スプレーは必須かもしれません昇天


エレガード 静電気防止スプレー 衣類 超微香 携帯用 ミニ 75ml

 


でも気に入ったのでたくさん着ますルンルン

 

今なら20%OFFですキラキラ

 





買ってよかったキッチングッズ


 

このまな板が良かった!!

切れ味悪い包丁でもこのまな板で切ると良く切れるような錯覚を起こす昇天


でも実際に刃あたりが良い素材なので、

そう感じるようです下矢印




今のところまな板に切ったときの傷もできず

キレイなまま使えていますびっくりキラキラ

これは本当に買ってよかったです照れルンルン







最近のコスメ


ちょっと前に買ったオルビスユーの化粧下地。

LDKでも紹介されたことがありますキラキラ



夏は皮脂防止系の下地をよく使いましたが、
最近暑さも落ち着いてきたので使っていますルンルン



少し明るめのベージュカラーなのでワントーンは上がる、というか白くなります。
私は伸びはそこそこだと感じました。

塗ると肌が均一に綺麗になりますが、
カバー力がすごくあるわけではないので下地で完結は難しいです。


ですが、
この後バイユアのクッションファンデを塗るといい感じになりました爆笑キラキラ


ツヤ感のあるバイユアのクッショファンデを塗ると自然な艶肌が出来上がりましたルンルン

夏にバイユアを使うと化粧落ちが気になりましたが、少し乾燥し始めた最近は使いやすいです!!
すごくカバー力があるわけではないですが、
綺麗な艶肌ができるのは嬉しいポイントキラキラ


リニューアルしたようですびっくりキラキラ



最近はこの組み合わせがお気に入りです照れピンクハート

 

 







お読みいただきありがとうございますピンクハート




♡前記事♡