こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




昨夜のスタダはナルミヤクーポンを使いましたキラキラ


まだ暑いけど10月入ったら急に肌寒くなることもあるかと思い秋支度始めましたルンルン


ピンク140cm。

 

グレー140cm。

10%OFF+10%OFFクーポン+ポイント10倍なら実質30%OFFだよねってことでポチにっこり

ピンクのボトムと合わせたいですピンクハート


サイズ悩むの面倒でどちらも140cmにしたけど、どうなることやら昇天

ぷに娘のサイズ選びはむずかしい。



このスカートとも合わせたいですルンルン



迷い中のバイラビは来月に回します!


 娘OKが出たのでネイビー♡

 


チェック柄はベージュになりそう。 

 


こっちを見せたら、こういうの持ってるじゃん!と言われた真顔

娘もお腹いっぱいだったか。。。可愛いのにぃ。

 






5倍dayの今日になってからはJENNIをポチ♡

ピンク140cmにしましたラブラブ

この前ZOZOクーポンも出ていましたが、
体調悪くて考えられず楽天で買いました飛び出すハート
5倍day+ポイント10倍+10%OFFクーポンを使ったので良かったかな照れ

商品ページから取得できました♡

ブラックが完売。ピンク人気ない?笑

JENNIだとこのワンピも好きですが、
本家?見ちゃうと。。。昇天

 



 メゾピ可愛い飛び出すハート

 

 

 

リピートってなんだろう。
去年人気だったものを少し作ったのか、在庫かき集めたのかよくわかりませんが再販?昇天




お読みいただきありがとうございました飛び出すハート