こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


最近自分が何を書いたか忘れてしまうので
ブログを読み返さないといけない
アラフォー主婦です凝視




今日の寝起きの第一声が

「今日は絶対に幼稚園行かないからね!!」

だった息子。

ほんとぶれない男だな凝視


ぶれない男の昨日の様子↓

今日も大変なことになるな〜と思いつつ
息子が行きたくないと言うたびに
そうだね〜とスルーしていました。


今日は夫が出社じゃなかったので
家を出るギリギリまで遊んであげていたら

機嫌を損なわずに行けたー!!笑い泣き

幼稚園に着いてからは
やっぱり嫌だという気持ちがあるのか
私から離れませんでしたが、
先生が気をそらしてくれている間に
ササーッと帰りました。


息子も行かなくてはいけないというのは
わかっていて、徐々に気持ちの整理を
つけていたようですおねがい

また明日はどうなるのかわかりませんが
今日はよく頑張ってくれました!!笑い泣き






息子のお弁当に卵焼きを作っていますが、
最近フライパンがこびりつきますアセアセ

卵焼き用のフライパンは
いつ買ったのかわからないくらい前なので
そろそろ新しくしようかな〜と徘徊。

 

 

今ってこんなのあるんですね!びっくり

朝ごはんしっかり作る方には便利そう。

我が家の子供たちは小食のため

もっと簡単ごはんじゃないと食べません驚き

卵一個で卵焼きが作れるそうです。卵高いから需要はありそ〜。



こちらも卵一個。

材料費を抑えられるから高くはないかな?



 私的に安心なティファール。

でも卵焼き用としては高いかな無気力悩む。。。



 使ってみたいけど高い驚き

フライパンを買い替えるときは、こちらで揃えてみたいですおねがい




 コスパ良いものを求めてAmazonも徘徊。

 サーモスなら安心感がある!おねがい

値段も手頃ですキラキラ


 楽天でもあります。

 200円クーポンが出ていてポイント付くから

楽天ユーザーならこちらがお得かと。









在宅ワークで普段は引きこもりの夫が

久しぶりに電車に乗ったら、

広告で気になって買ってきてくれましたおねがい


ほうじ茶✕コーヒー


ちょっと想像つかない味なんですが、

飲んでみたらコーヒーの苦味をしっかり感じる

甘さ控えめなお味でした。


リピートは、、、ないかな爆笑


甘い✕苦い(渋い?)でちょっと口の中忙しい真顔


※あくまで私の感想です


でもこういうの試すのは好きなので

飲んでみて良かったですよだれ





前記事で紹介したピスタチオクリームがまたも完売