2月14日、今年もバレンタインデーがやってまいりましたキラキラ

 

1日早い13日に男子棟に、愛情たっぷりチョコレートを

お渡ししましたチョキ

今年もコロナ感染症のこともあり

職員が代表で棟にお届けしましたチュー

 

 

ひまわりさん、たんぽぽさん喜んでくれたかなぁ~爆  笑

 

そして、女子棟ではこんな・・・バレンタインがラブラブ

ある児童から職員に

「プレゼントです」とメッセージカードをもらいましたビックリマーク

 

とっても可愛らしいおねがい

「幸運」と書かれたステキなカードに胸キューン飛び出すハートとなりましたラブ

そして・・・開けてみると・・・!?

「んん・・・キョロキョロ うん・・・!?

なんと、なんと・・・職員が大好きだと言っていた『笑点』メンバーの

写真付きでした(爆笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お笑いバレンタインでしたハート

 

やまだく~ん、座布団1枚、持ってきて~笑