12/4 未来フェスティバルが開催されましたキラキラ

今年は保護者の皆様も来場してくださり、子ども達もとっても嬉しそうで

あちこちで笑顔が溢れていました爆  笑

 

ふらっとKOKUFUスタッフの皆様、希望の郷就労チームラクリエの皆様の協力のもと

楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました

 

今年はたこ焼きもふえましたが人気だったのではないでしょうかニヤリ

どうしたら美味しそうに撮れるか…と職員も必死でしたたこ焼き

 

たんぽぽボーイズもしっかりと感染症対策を行い

全力で楽しんでいましたイエローハーツ

 

そしてフィナーレは…

楽しみにしていた花火です花火

とっても綺麗でしたキラキラ

 

楽しい時間は「あっ」という間ですね笑い泣き

「もっと見たかった~」という声もありましたが

来年もできるようにコロナに負けず頑張っていきたいと思います予防