子供から高齢の方まで、大好きなラブラブおもち

去年できなかった、お餅つきをしました。

毎年来ていただける気延クラブの皆様には、コロナ感染対策で来ていただくとこはできませんでしたが、みなさんで美味しいお餅を・・・。とのことで寄附を頂きました。ラブ

 

新米のもち米を買わせていただき、今年は、各棟ごとに分かれて実施することになりました。

餅つき機でお餅をつき、職員が丸めて、子供たちにはおやつで食べてもらうことにしました。

 

  

 

きれいなお餅が出来ました。

 

それぞれ、きな粉か砂糖醬油を選んで、美味しく食べてくれました。餅

 

子供たちの、美味しそうに食べる表情は、また棟からの通信をお楽しみにキラキラ