12月4日に未来フェスティバルが開かれましたニコニコ

 

コロナ感染症予防対策として各棟の入れ替え制となりましたが、

保護者の皆様も来場してくださり、楽しく活気あふれるフェスティバルとなりました!!

 

また、希望の郷就労チームラクリエの皆様、フラットKokufuスタッフの皆様のご協力のもと、

楽しい思い出がまた一つできましたおねがい本当にありがとうございましたラブラブ

 

可愛らしいサンタさんや雪だるまさんがお出迎えしてくれましたルンルン

 

ストラックアウト・ボーリング・輪投げコーナーウインク

くじ引きコーナーキラキラ

おかしつりコーナークッキーのプレゼント

スーパーボールすくいコーナーにっこり

射的コーナー飛び出すハート

どのコーナーもみ~んな楽しそうに、はしゃぎながら参加していましたよラブ

児童の製作コーナーもあり、保護者の皆様に作品を見てもらうこともできましたハート

そしておやつに・・・みんな大好き!!たこ焼きに綿菓子です笑ううさぎ

外に設置したベンチや椅子に座って美味しく頂きましたたこ焼き

 

少し日が暮れた夕方に、花火大会もしましたルンルン

窓から見える花火は最高にきれいでしたチョキ

フィナーレを飾るのは・・・

『ピンクシャンパン』というおしゃれな打ち上げ花火ですグラサン

ピンク色に輝くきれいな流れるような花火でしたスター

 

 

「あっ」というまの楽しい時間を過ごすことができ、本当に有意義な1日となりましたうずまき

来年は、地域の方々や卒園生等、たくさんの方をご招待して、

みんなでもっと、もっとにぎやかなフェスティバルが開催できることを願っています!

コロナに負けないぞ~!!