27日(土)コスモス棟児童と職員と

待ちにまった日帰り旅行に行ってきましたキラキラ

コロナ対策をバッチシし、楽しくお出かけですニヤリ

 

鳴門までドライブ気分で出発音譜

まずは・・・『アオアヲリゾート鳴門』で

ランチを頂きました爆  笑

みんな楽しみしていたお刺身の和風弁当や洋風弁当も堪能しましたYOラブラブ

徳島の名産、すだちジュースも頂きましたジュース

ごちそうさまの挨拶は・・・まさくんにお願いしましたチョキ

 

ゆっくりと昼食を食べたあとは、『渦の道』と『大鳴門橋架橋記念館』に行き

これまた、びっくりびっくり大鳴門橋から望む広~い海をみたり・・・

ガラス越しに下を覗いて海を見たりと・・・とても貴重な体験をしました滝汗DASH!

 

 

窓のむこ~には、昼食を食べたアオアヲリゾートナルトさんが見えました照れ

 

そして・・・鳴門大橋架橋記念館では、キラキラ光るイルミネーションを見ながら、

渦の仕組みを知ったり、鳴門海峡を往来する貨物船の模型が飾られていたりと

魅力いっぱいの体験型施設でした乙女のトキメキ

↑カメラのフラッシュで、何も無いように見えますが

 実はすごいイルミネーションでキラキラ渦が映し出されるんです・・・爆  笑

音と映像で迫力満点でしたOK

 

 

 

やっぱり旅の思い出といったら・・・・

これでしょっ!!!!!!

コスモスkidsも写真撮りましたよ気づき

ちょっと、飛び出しそうな勢いはありましたが(笑)(笑)(笑)

そして。。。ホテルから眺める海の景色に哀愁漂う背中です照れ

 

久々のお出かけに楽しく、あっという間に時間が過ぎ去りましたびっくり

少し風は強かったけれど、天候もよく気持ちいい1日になりました晴れ

 

アオアヲリゾート鳴門のスタッフの皆さん、

渦の道・鳴門大橋架橋記念館のスタッフの皆さん道・大鳴門橋架橋記念館スタッフの皆さん

本当にありがとうございましたラブラブ

たくさんの思い出ができましたラブ

 

そして徳島の魅力を再発見できたステキな日になりましたルンルン