10月に入りとても涼しく過ごしやすい気候になりましたねハロウィンおばけ

徳島アラートが解除となり、徐々に状況と相談しつつではありますが色々な行事やドライブ、お散歩、余暇の遊びなど活動の幅を少し広げることが出来つつあります照れ音譜

でも、まだとっても「やったー爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキアップアップ」なんて喜べない状況ですが、

こんなご時世だからこそ「出来ることを出来るだけキラキラキラキラ」考えて皆で楽しく元気グッに且つ、密を避けてでも心は寄り添って照れラブラブと、仲良く過ごして行きたいなと職員共々毎日のようにこれからの事やちょっとしたお楽しみと行事について「あーでもないこーでもないニコ」と話しあっています爆笑ルンルン

こうして話し合いが無事に出来るようになったのも皆さんのご協力のおかげだと思っていますので本当にありがとうございますラブラブお願いニコニコ

ちょっとしたお楽しみや行事は順次このブログでもお伝えしていけたらと思っていますので皆で楽しみに待って下さいね照れキラキラ

 

という事で、ひまわり棟ボーイズひまわりお父さんは休日や放課後のちょっとした時間にお散歩に行って来ました走る人走る人

お散歩の写真カメラのみにはなるのですが取り急ぎお伝えします音符

 

 

この日は近くの八幡神社さんまでお散歩に行って来ましたブルー音符

八幡神社さんのブランコはひまわりボーイズにも大人気ハート

 

ふらっとさんが出来たので未来の入り口の看板もリニューアルしましたキラキラ

って事でパシャリカメラ

実はこの看板夜になるととっても明るく光るんですひらめき電球ひらめき電球

地域の防犯に一役立ちそうな明るいライトで初めて見た時は感動でしたお願い音譜

 

ふらっとさんの前の看板でもパシャリカメラキラキラ

 

防災パークの中で一休み照れピンク音符

すっかりひまわりボーイズの余暇の憩いの場所になってます音譜

地域の憩いの場所に作られた場所を大いに活用させて貰ってますウインクグッ

 

そしてこちらは交流パークキラキラ

「未来にもブランコがあればなーおねがい」っていう皆んなの希望が叶った公園ですキラキラ

こちらのブランコも人気スポットになりそうな予感照れ音譜

 

 

 

八幡神社さんでブランコに乗って遊ぶこともあったのでブランコに乗ることも皆とっても上手になりました照れ音譜

これからとっても気候が良くなるので

また皆でお散歩にも出かけていけたらなと思います乙女のトキメキ