コロナウイルス流行の関係でお久しぶりの活動でした!

お久しぶりで準備に手間取ったのは内緒です・・・照れあせる

 

 

今回は『ぷよぷよテトリス』を行いました星

 

 

 

負けていても最後まで諦めず取り組めており、最後は大逆転!!

なんて場面もたくさんあり、みんなも白熱した試合に興奮していました爆  笑

 

 

何事も諦めないことは大切ですね・・・

活動から改めて感じてもらうことが出来ていたら嬉しいです照れ

 

 

いつのまにやら、以前より上達している部員もおり

「棟でも練習しようかな・・・」とのつぶやきもチラホラ・・・キョロキョロアップ

 

 

みんなの成長していく姿が楽しみです晴れ