先月、えくせれんと国府の皆様に、

こいのぼりの色紙を未来児童よりプレゼントしました。

 

すると・・・。

えくせれんと国府の皆様より、こんなに素敵なラブラブお返しが届きました。

私ども職員をはじめ、子供たちも声をそろえて

「すご~い。ラブかわいい~音譜

と大興奮です。おねがい

 

よ~く見ると・・・

 

アジサイに小さなカエルが乗っていたり。カエル

「あっ、カエルがおる~音譜

 

葉っぱには、カタツムリがかたつむりいたり。

みなさん、とっても器用なんですねキラキラ

 

未来からのこいのぼりを、とっても嬉しそうに見てくれている様子も写っていて、

喜んでくれたんだなぁ~と、ほっこりした気持ちになりました。照れ

 

次は、どんなの作ろうかなドキドキ

創作意欲が湧いてきます。

 

直接、会うことは難しいけれど・・・。

想いは繋がっているんです。流れ星