今日も、部長と副部長に本日のメニューを確認したところ、部長より「久しぶりに太鼓の達人しよう!」と提案あり星

副部長に確認すると「いいですよ」とのことで決定てへぺろキラキラ

 

太鼓の達人は、eスポーツとしての種目というよりは、イベント的な感じで準備していまして…チューリップ

部員じゃない児童も(重度さんも軽度さんも関係なく)イベントなど開催したら一緒に楽しめるアイテムだな~と思い購入してもらったのですが、ちょうど新型コロナ感染が流行してしまい、みんなに使ってもらえることなく眠ってしまっている状態なのですうずまき

 

コロナめ!というところなのですが、今はコロナが終わるのを待つしかないので、部員以外の皆様、しばらくお待ちをアセアセ

各棟への貸し出しをしていますので、コロナが収束するまでは、各棟で時間がある時に活用してもらえたらと思いますキラキラ

 

久々の太鼓の達人花火楽しそうに盛り上がっていましたウインクルンルン

 

 

部長、ナイスチョイスです!爆  笑キラキラ

 

そして、オンライン交流会を目の前に、ぷよぷよを大画面で練習グッキラキラ

トーナメントの人数合わせに敗者復活戦もあり上矢印上矢印

1回戦で負けた人にも大チャンスありニヤリキラキラ

イレギュラーなことは、何だかんだと特に盛り上がる素直な子どもたちチュールンルン

 

 

そして敗者復活からの優勝を遂げた副部長星おめでとうお祝い花火

 

まさかの大逆転劇にみんな大興奮爆  笑爆  笑爆  笑!!

 

諦めなければ、チャンスはあるんだよチョキキラキラ

 

ってこと、なんとな~く伝わってくれたかな照れキラキラ

 

 

そんなこんなで今日も笑顔の絶えない部活でありましたハート