12,1月生まれのお友だちの誕生会を棟でしましたハート

コスモス棟は小学生2名のお友だちが誕生月で

お姉さんたちにお祝いをしてもらいました爆  笑

 

お姉さんからプレゼントをもらったり

お祝いのペンダントをかけてもらいました拍手

プレゼントは大好きな音楽が流れる玩具ニヤリ

さっそくおねだりして開けてもらってました(笑)(笑)(笑)

「私のプレゼントは何だろう~!?

ちょっとドキドキラブラブ

お祝いのペンダントもかけてもらいました爆笑

プレゼントとペンダントをもらい・・・

ちょっぴり・・・おすましウインク

この後、お礼の言葉を上手に伝えることができましたラブ

今年度はコロナ感染症対策で誕生会も各棟でおこなうこととなりましたが、

来年度こそは多目的室でみ~んなが集まって、できるといいのにな~って

未来っ子、職員共に願ってますおねがい

そして・・・

みんな大好き!!真っ赤な未来ちゃん号に乗ってお出かけできるといいなぁドキドキ

アマビエ様・・・みんなの願い

叶えて下さ~いビックリマーク