夏休みは行事が盛り沢山!!!写真もいっぱい!

数日前の写真を見ながら思い出し笑いニヤリニヤリ、楽しかったんですおねがい

 

もちろん遊んでばかりでもありません滝汗

平日は毎日!全員!!それぞれお部屋や棟のお掃除からスタートです。

お掃除が苦手な子は、一人ひとり順番に職員が付き添ってクイックルワイパーをかけています。中にはできないふりをしたり、、、こっそり隠れてしまおうとしたり、、、

なんて子も、、、いるような、、、いないような、、、、(笑)タラー

その後は、宿題や自主勉グー勉強は集中が大切キラキラそれぞれ自室でがんばります100点

そしてお次は、恒例のラジオ体操音符

夏休みといえば!!!ですよねキラキラ

 

全体行事や棟ごとの行事以外にも、個人別で、お出かけ・入浴の練習・調理実習・洗濯の練習・トイレトレーニングなどなど、それぞれの夏休みを過ごしています風鈴花火風鈴花火風鈴

 

では夏休み前半の楽しい写真です下矢印下矢印下矢印

 

 小学生チームは時々ひろーいお風呂でプールごっこサーフィン

 

誕生会!欲しかった本なのかな?ニヤリ顔でしたニヤリ

 

 パンバイキング!!!美味しいねラブ

 

ラジオ体操!!!!!

 

プール!!!!!!!!素敵なお顔の写真がいっぱいでしたラブラブラブ

 

 プール後のかき氷!

 

 

 

 

 

今月のひまわりブログの最後はこの3人ラブ

自然な素敵スマイルとキレッキレポーズサーフィンサーフィンサーフィン乙女のトキメキ

 

 

パー音符